一般財団法人
お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

食堂の年末年始休業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記の期日を年末年始のお休みとさせて頂きます。 休業期間中、皆様にご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。     &nb …

堺1区港湾労働者福祉会館喫茶室「すずらん」閉店のお知らせ

平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、諸般の事情により12月28 日をもちまして、堺1区港湾労働者福祉会館喫茶室「すずらん」は閉店する運びとなりました。 長きにわたるご支援に心より感謝申しあげますととも …

かんぽの宿との提携終了について(2022年度より)

日本郵政株式会社は、かんぽの宿について事業譲渡することを決定しました。(2022年4月より) これに伴いまして、当協会との提携も終了することとなりました。 会員の皆様方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願 …

年末年始の窓口受付時間について

年末の窓口受付最終日及び年始の窓口受付開始日・休止については以下のとおりです。   ・年末  2023年12月28日(木)9:00~16:00まで      (12月29日~1月4日までは窓口休止) ・年始 2 …

「ひらかたパーク」フリーパスチケットの販売再開について

大変長らくお待たせいたしました。 本日より、「ひらかたパークフリーパス引換券付入園券(有効期限:~2022/3/31)」の販売を再開します。   販売休止期間中はご理解ご協力いただきまして、誠にありがとうござい …

窓口受付の休止について

いつも当協会をご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和3年度大阪港湾労働殉職者合同慰霊祭を開催するため、10月26日(火)は12時以降の窓口受付を休止させていただきます。   ◆窓口受付の休止日時 20 …

2階貸会議室の利用再開について

2021年10月1日(金)から大阪府への緊急事態宣言が解除されることを受け、大阪港勤労福祉会館貸会議室の利用を再開します。   ただし、当面は新型コロナウイルスの感染防止の観点から、机、椅子の消毒を実施しますの …

食堂のお盆休みのご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記の期日をお盆休みとさせて頂きます。 休業期間中、皆様にご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。  

2階会議室の利用自粛について

2021年8月2日から大阪府に「緊急事態措置」が適用されました。 大阪府内の新型コロナウイルス感染拡大に歯止めがかからないことも鑑み、利用者及び協会職員の安全の確保が難しいことから、大阪港勤労福祉会館貸会議室は当面の間、 …

「ひらかたパーク」プールチケットの販売について

 ひらかたパークのプール入場券付入園券を入荷しました。  ただし、各日の販売枚数が設定されており、電子チケットサイト「アソビュー!」から事前に予約(無料)をしていただく必要があります。以下にご利用の手順をご紹介しますので …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 一般財団法人 大阪港湾福利厚生協会 All Rights Reserved.