一般財団法人
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ

東映太秦映画村 特別優待券の取扱い終了について

東映太秦映画村より、リニューアル工事に関連して特別優待券の発行は今年度にて終了する旨の申し入れがありました。これに伴い、当協会での特別優待券のお渡しは、令和5年度をもって終了することとなりました。急な変更となり、会員の皆 …

食堂の営業再開について

12月より休業しておりました港晴福祉館が、3月15日(金)から営業を再開いたします。   ※3月15日(金)~3月31日(日)までは朝食のみのご提供となります。 4月1日(月)より朝食及び昼食のご提供をさせてい …

年度末の窓口休止について

いつも当協会をご利用いただき誠にありがとうございます。 新年度準備のため、以下のとおり窓口を休止させていただきます。 皆様方にはご不便お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。   2024年3月29日(金 …

食堂の営業再開について(大阪南港港湾労働者福祉センター(エル))

厨房機器の入替などに伴い、年末より休業しておりました大阪南港港湾労働者福祉センター(エル)が、1月15日(月)から営業を再開いたします。 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけしましたが、引き続き当食堂をご愛顧いただきますよ …

福祉施設等の年末年始予定表

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記の期日を休みとさせていただきます。 休業期間中、皆様にご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

食堂の運営事業者募集のお知らせ(泉大津市内の1施設)

いつも当協会をご利用いただき誠にありがとうございます。 当協会が所有(管理運営は泉大津港湾振興会)している泉大津市内にある1施設について、泉大津港湾振興会事務局が、食堂の運営事業者を公募いたします。公募内容につきましては …

窓口の臨時休業について(12月8日午後)

2023年12月8日(金)の午後(13時~17時)は勝手ながら、当協会の窓口は臨時休業とさせていただきます。 チケット購入等は午前中のみの受付となりますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。  

食堂営業再開について(大阪第二港湾労働者福祉センター)

長らく休業していました大阪第二港湾労働者福祉センター内の食堂が、12月11日(月)11時から営業を再開いたします。 休業中はご不便をお掛けいたしましたが、従前同様みなさまに「美味しい出来たての味」をご堪能いただけるように …

年末年始の窓口受付時間について

年末の窓口受付最終日及び年始の窓口受付開始日・休止については以下のとおりです。   ・年末  2023年12月28日(木)9:00~16:00まで      (12月29日~1月4日までは窓口休止) ・年始 2 …

協会窓口の休業について

いつも当協会の事業運営にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。令和5年度大阪港湾労働殉職者合同慰霊祭を開催するため、以下の日時について窓口を休業させていただきます。   ◆窓口の休業日時 2023年1 …

1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright © 一般財団法人 大阪港湾福利厚生協会 All Rights Reserved.