DSCF2354DSCF2351

【みかん狩り開催】

日ごろは、福利厚生協会の運営にご協力いただき、ありがとうございます。

去る11月8日(日)に開催を予定しておりました、福利推進事業「みかん狩り」は雨の影響により中止の心配もありましたが、おかげさまで無事に開催することができました。

開催1週間前から、ずっと50%の雨予報で、開催するかどうか判断が難しかったのですが、多くの方の参加希望もあり、決行いたしました。

当日の天候は雨が降ったりやんだりとあいにくのお天気で、事前に何件かのお問合せを頂き、残念ながらキャンセルされた方もいらっしゃいましたが、多数のご参加があり、スタッフも安心いたしました。

前半は少し雨が強く、みかん山も少しぬかるんでいましたので、けがなどがないか心配いたしましたが、何事もなく無事に皆さんに楽しんでいただく事ができました。また、みかんも大変豊富になっており、みなさんたくさんのみかんをお土産の袋につめてお持ち帰りになっておられました。後半は雨もあがって、みかん狩りの後に、関西サイクルスポーツセンターの方にもたくさんの方がお出かけになったようです。

今回は、大変多くの皆様にご参加いただき本当にありがとうございました。また、このような企画を、次回こそは晴天のもと開催できることを願いつつ、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。