いつも当協会をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、下記2施設につきまして変更がございますのでお知らせいたします。

 

1.スパスミノエ料金体系の変更について

 

天然露天温泉スパスミノエより料金体系変更の申し入れがあり、「小人チケット」の対象が「小学生のみ」となりました。

これに伴い、当協会で取り扱うチケットについても対象が「小学生のみ」となります。

これまでご利用いただいていた「4歳から就学前のお子様」につきましては、当協会でのチケットの取扱いがなくなるため、ご利用の際はスパスミノエ窓口で、直接料金をお支払いいただきますようお願いいたします。

 

また、令和4年4月1日から本日(5月18日)までに、当協会にて既に小人チケットをご購入された4歳から未就学児のお子様につきましては、スパスミノエ窓口にて年齢の確認及び必要な場合は返金がございますので、何かご不明点がございましたら、当協会までお問い合わせ下さい。

年度途中での急な変更となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

2.東急スポーツオアシス施設数の変更について

 

東急スポーツオアシスより、下記の2店舗について令和4年7月31日(日)をもって営業を終了する旨、お知らせがありました。

ご利用いただいておりました会員様にはご不便おかけし申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

営業終了店舗

①東急スポーツオアシス心斎橋WEST

②東急スポーツオアシス鶴ケ丘

 

 

*お問合せ先*

(一財)大阪港湾福利厚生協会

Mail gyoumu@o-fukuri.or.jp

電話 06-6574-5191  Fax 06-6574-5195